Quizの宴

とにかくクイズを出題していきます。

Quizの宴

【ジョジョ 穴埋めクイズ】ジョジョの奇妙な冒険の名言・格言 ○○に入る言葉は?【全50問】

f:id:s-utage:20230703091703j:image

管理者:宴

どうも、こんにちは。

だが断る宴です。

 

 

今回は『【ジョジョ 穴埋めクイズ】ジョジョの奇妙な冒険の名言・格言 ○○に入る言葉は?【全50問】』を出題します。

 

「ジョジョの名言が気になる!」という人に、おすすめのクイズとなっておりますので、ぜひ挑戦してみてくださいね!

 

【ジョジョ 穴埋めクイズ】ジョジョの奇妙な冒険の名言・格言 ○○に入る言葉は?【全50問】

それでは出題させていただきます。

まずは例題をご覧ください。

 

例題

さすがディオ! おれたちにできない事を○○とやってのけるッ そこにシビれる!あこがれるゥ!

答 : 平然

ディオの取り巻きの言葉。

というように、○○に入る言葉をお答え下さい。

 

問題は全部で50問です。

それではどうぞ!

 

【ジョジョ 穴埋めクイズ】ジョジョの奇妙な冒険の名言・格言 ○○に入る言葉は? 1~10問

第1問

おまえは今まで食った○○の枚数をおぼえているのか?

答 : パン

ディオ・ブランドーの言葉。

 

第2問

君がッ ○○○○ 殴るのをやめないッ!

答 : 泣くまで

ジョナサン・ジョースターの言葉。

 

第3問

こいつはくせえッー! ○○以下のにおいがプンプンするぜッーーーーッ!!

答 : ゲロ

ロバート・E・O・スピードワゴンの言葉。

 

第4問

人間讃歌は「○○」の讃歌ッ!

答 : 勇気

ウィル・A・ツェペリの言葉。

 

第5問

我がドイツの医学薬学は○○○ィィィ!

答 : 世界一

ルドル・フォン・シュトロハイムの言葉。

 

第6問

勝てばよかろう○○○ァァァァッ!!

答 : なのだ

カーズの言葉。

 

第7問

おれが最期にみせるのは代代受け継いだ未来にたくすツェペリ魂だ! ○○の魂だ! 

答 : 人間

シーザー・アントニオ・ツェペリの言葉。

 

第8問

俺がどくのは道に○○○が落ちている時だけだぜ

答 : ウンコ

ジョセフ・ジョースターの言葉。

 

第9問

俺はお前に出逢う為に○○数千年もさまよってたのかもしれぬ

答 : 1万

ワムウの言葉。

 

第10問

悪には悪の○○○が必要なんだよ

答 : 救世主

ンドゥールの言葉。

 

【ジョジョ 穴埋めクイズ】ジョジョの奇妙な冒険の名言・格言 ○○に入る言葉は? 11~20問

第11問

過程は問題じゃあない 敗けたやつが『○』なのだ

答 : 悪

花京院典明の言葉。

 

第12問

この旅は無理なことばかりして来た旅だった… 無理だとか、○○だとかいった言葉は聞きあきたし、おれたちには関係ねえ

答 : 無駄

空条承太郎の言葉。

 

第13問

「○○(ザ・ワールド)」ッ! 時よ止まれ!

答 : 世界

DIOの言葉。

 

第14問

みんながいたからこの○は楽しかった

答 : 旅

ジャン=ピエール・ポルナレフの言葉。

 

第15問

おれは『○○』を克服することが 『生きる』ことだと思う

答 : 恐怖

DIOの言葉。

 

第16問

最高に「○○!」ってやつだアアアアアアハハハハハハハハハハーッ

答 : ハイ

DIOの言葉。

 

第17問

「命」を「運」んで来ると書いて『○○』!

答 : 運命

吉良吉影の言葉。

 

第18問

おれがこの町と○○○○を守りますよ この人の代わりに……どんなことが起ころうと…

答 : おふくろ

東方仗助の言葉。

 

第19問

人間は何かを破壊して生きているといってもいい生物だ その中でおまえの能力はこの世のどんなことよりも○○○○

答 : やさしい

空条承太郎の言葉。

 

第20問

いいかい!もっとも『○○○○○事』は! 『自分を乗り越える事』さ!

答 : むずかしい

岸辺露伴の言葉。

 

【ジョジョ 穴埋めクイズ】ジョジョの奇妙な冒険の名言・格言 ○○に入る言葉は? 21~30問

第21問

どうして ここから無事で帰れるなら『○○○かかえて公衆トイレ捜しているほうがズッと幸せ』って願わなくっちゃあならないんだ…………...?

答 : 下痢腹

広瀬康一の言葉。

 

第22問

激しい「喜び」はいらない… そのかわり深い「絶望」もない……… 「○○の心」のような人生を… そんな「平穏な生活」こそわたしの目標だったのに………

答 : 植物

吉良吉影の言葉。

 

第23問

質問を質問で返すなあーっ!! 疑問文には疑問文で答えろと○○で教えているのか?

答 : 学校

吉良吉影の言葉。

 

第24問

この味は!………○○をついている『味』だぜ……

答 : ウソ

ブローノ・ブチャラティの言葉。

 

第25問

吐き気をもよおす『○○』とはッ! なにも知らぬ無知なる者を利用する事だ……!!

答 : 邪悪

ブローノ・ブチャラティの言葉。

 

第26問

○○に麻薬を流すようなギャングを消し去るには、自らがギャングにならなくっちゃあいけないって事さ

答 : 子供

ジョルノ・ジョバァーナの言葉。

 

第27問

「○○」とは!! 暗闇の荒野に!! 進むべき道を切り開く事だッ!

答 : 覚悟

ジョルノ・ジョバァーナの言葉。

 

第28問

大切なのは『○○に向かおうとする意思』だと思っている

答 : 真実

警察官の言葉。

 

第29問

答えろよ 質問はすでに…『○○』に変わっているんだぜ

答 : 拷問

ブローノ・ブチャラティの言葉。

 

第30問

オレは『○○○』と思ったからやったんだ 後悔はない…こんな世界とはいえ、オレは自分の『信じられる道』を歩いていたい!

答 : 正しい

ブローノ・ブチャラティの言葉。

 

【ジョジョ 穴埋めクイズ】ジョジョの奇妙な冒険の名言・格言 ○○に入る言葉は? 31~40問

第31問

落ちつくんだ…『素数』を数えて落ちつくんだ… 『素数』は1と自分の数でしか割ることのできない○○な数字……わたしに勇気を与えてくれる 2… 3 5… 7… 11…13…17……19

答 : 孤独

エンリコ・プッチの言葉。

 

第32問

あたしの一番怖い事は友達に「○○○○」を言う事すら考えられなくなる事だった でも…… 最後の最後に……… それを考える事ができた

答 : さよなら

フー・ファイターズの言葉。

 

第33問

おまえは…… 自分が『悪』だと気づいていない…もっとも○○○○『悪』だ…

答 : ドス黒い

ウェザー・リポートの言葉。

 

第34問

祝福しろ ○○にはそれが必要だ

答 : 結婚

ナルシソ・アナスイの言葉。

 

第35問

「○○」とは自分の運命への決着をつけるためにあるッ!

答 : 復讐

エルメェス・コステロの言葉。

 

第36問

法律は○○する

答 : 無視

空条承太郎の言葉。

 

第37問

真の勝利者とは『○○』を見た者の事だ

答 : 天国

DIOの言葉。

 

第38問

○を愛するように君のことを愛している

答 : 神

エンリコ・プッチ

 

第39問

おまえは『運命』に負けたんだ! 『○○○○』を歩むことこそ『運命』なんだ!!

答 : 正義の道

エンポリオ・アルニーニョの言葉。

 

第40問

真の『○○』とはッ! 開拓の心を忘れ!困難に挑戦する事に無縁のところにいる者たちの事をいうのだッ!

答 : 失敗

スティーブン・スティールの言葉。

 

【ジョジョ 穴埋めクイズ】ジョジョの奇妙な冒険の名言・格言 ○○に入る言葉は? 41~50問

第41問

『一番の○○は遠回りだった』『遠回りこそが最短の道だった』

答 : 近道

ジャイロ・ツェペリの言葉。

 

第42問

誰かが最初に右のナプキンを取ったら全員が『右』を取らざるを得ない もし左なら全員が左側のナプキンだ そうせざるを得ない これが○○だ

答 : 社会

ファニー・ヴァレンタインの言葉。

 

第43問

お前はこれから『できるわけがない』というセリフを○○だけ言っていい

答 : 4回

ジャイロ・ツェペリの言葉。

 

第44問

ポテトチップは○○じゃありません

答 : 食事

シュガー・マウンテンの言葉。

 

第45問

ぼくはまだ「○○○○」なんだッ! 「ゼロ」に向かって行きたいッ!

答 : マイナス

ジョニィ・ジョースターの言葉。

 

第46問

『○○○こそルール』『ルールこそパワー』なの

答 : 公正さ

東方大弥の言葉。

 

第47問

絶対に追いかけるのは駄目よ 追いかけさせる○○○○

答 : のは良い

吉良・ホリー・ジョースターの言葉。

 

第48問

「正しい道筋」を…… たとえ聖人が間違わずに歩んでいようとも… 悪事は時に起こり避けられない それが『○○』だ

答 : 厄災

透龍の言葉。

 

第49問

昔の君は僕の指でよく○○○○○○に濡れてた

答 : ビショビショ

透龍の言葉。

 

第50問

喜んで…… オレの身体と交換するよ…… そっちの方がいい そっちの方が… 「○○のイメージ」だ……

答 : 幸せ

空条仗世文の言葉。

 

***

 

お疲れさまでした!

これで『【ジョジョ 穴埋めクイズ】ジョジョの奇妙な冒険の名言・格言 ○○に入る言葉は?【全50問】』は終了となります。

挑戦していただき、ありがとうございました!

管理者:宴
またのお越しをお待ちしております!!