Quizの宴

とにかくクイズを出題していきます。

Quizの宴

【ONE PIECEクイズ 全30問】この名言・名台詞を言ったキャラクターは?

f:id:s-utage:20240414074535p:image

管理者:宴

どうも、こんにちは。

死んでも女は蹴らない宴です。

 

 

今回は『【ONE PIECEクイズ 全30問】この名言・名台詞を言ったキャラクターは?』を出題します。

ONE PIECEの名言が気になる!」という人に、おすすめのクイズとなっておりますので、ぜひ挑戦してみてくださいね!

 

【ONE PIECEクイズ 全30問】この名言・名台詞を言ったキャラクターは?

それでは出題させていただきます。

まずは例題をご覧ください。

 

例題

海賊王に 俺はなる!!!!

答 : モンキー・D・ルフィ

というように、出題した名言・名台詞を言ったONE PIECEのキャラクターをお答えください。

 

問題は全部で30問です。

それではどうぞ!

 

【ONE PIECEクイズ 全30問】この名言・名台詞を言ったキャラクターは? 1~10問

第1問

バカな息子を ――それでも愛そう…

答 : エドワード・ニューゲート

 

第2問

“女のウソ”は 許すのが男だ

答 : サンジ

 

第3問

今からおれが!!! お前らの”伝説のヒーロー”に なってやる!!!

答 : ウソップ

 

第4問

友情ってヤツァ… つき合った時間とは関係ナッスィング!!!

答 : ボン・クレー

 

第5問

……徹底した正義は…… 時に人を狂気に変える

答 : 青キジ(クザン)

 

第6問

同じリングで 男が拳を交わしたらもう”戦友”だべ!! おれァ腐ってもダチは見捨てねェっ!!

答 : バルトロメオ

 

第7問

身勝手な約束をして声も届かぬ遠い空から 死んでごめんじゃないでしょうに……!!! 男が一度…!!! 必ず帰ると言ったのだから!!!

答 : ブルック

 

第8問

この世に生まれて一人ぼっちなんて事は 絶対にないんだで!!!!

答 : ハグワール・D・サウロ

 

第9問

歴史は常にくり返すけど 人は過去には戻れない…

答 : ニコ・ロビン

 

第10問

誰にだって殺したい人間の100や200はいるもんだ!!

答 : シャーロット・リンリン

 

【ONE PIECEクイズ 全30問】この名言・名台詞を言ったキャラクターは? 11~20問

第11問

だってお前… いつかおれを思い出して貰うなら 笑顔の方がいいもんな

答 : コラソン(ドンキホーテ・ロシナンテ)

 

第12問

奇跡は諦めない奴の頭上にしか降りてこない!!!! “奇跡”ナメんじゃないよォ!!!!

答 : エンポリオ・イワンコフ

 

第13問

お前の力になれるなら おれは本物の怪物にだってなりたい…!!!

答 : トニートニー・チョッパー

 

第14問

今の時代を作れるのは 今を生きてる人間だけだよ…………!!

答 : シルバーズ・レイリー

 

第15問

あなた達の生きる未来を!! 私達が諦めるわけにはいかないっ!!!

答 : ニコ・オルビア

 

第16問

…“力”に屈したら男に生まれた意味がねェだろう おれは決して人生に“くい”は残さない…!!!

答 : ポートガス・D・エース

 

第17問

理想ってのは実力が伴う者のみ口にできる”現実”だ…!!

答 : サー・クロコダイル

 

第18問

仲間なんざ生きてるから失うんだ!!!

答 : ゲッコー・モリア

 

第19問

なぜ敵の前に現れるかって? 男が後ろから何かをする時ってのは… 女のドレスを脱がす時だけだ

答 : セニョール・ピンク

 

第20問

失った物ばかり数えるな!!! 無いものは無い!!! 確認せい!! お前にまだ 残っておるものは何じゃ!!!

答 : ジンベエ

 

【ONE PIECEクイズ 全30問】この名言・名台詞を言ったキャラクターは? 21~30問

第21問

男の船出を邪魔する理由がどこにある

答 : モンキー・D・ドラゴン

 

第22問

未来を変える権利は 皆 平等にあるんだよ!!!

答 : カポネ・ベッジ

 

第23問

存在することは罪にはならねェ!!!

答 : フランキー

 

第24問

勝利も敗北も知り逃げ回って涙を流して男は一人前になる 泣いたっていいんだ……!! 乗り越えろ!!!

答 : シャンクス

 

第25問

こんなブリキの腕では… 死にゆくキミの 体温すらも感じない……!!!

答 : キュロス

 

第26問

金はいい!! 何より信頼できる! そうだろう?

答 : アーロン

 

第27問

正義は勝つって!? そりゃあそうだろ 勝者だけが 正義だ‼︎‼︎

答 : ドンキホーテ・ドフラミンゴ

 

第28問

時間をかけりゃ水滴でも石を削る ノーダメージ? そんな物体は この世に存在しねェんだよ!!

答 : ユースタス・キッド

 

第29問

覚悟なき者の声など世の雑音でしかない

答 : キャベンディッシュ

 

第30問

悪名だろうが何だろうが おれの名を世界中に轟かせてやる!!!

答 : ロロノア・ゾロ

 

***

 

お疲れさまでした!

これで『【ONE PIECEクイズ 全30問】この名言・名台詞を言ったキャラクターは?』は終了となります。

挑戦していただき、ありがとうございました!

管理者:宴
またのお越しをお待ちしております!!