Quizの宴

とにかくクイズを出題していきます。

Quizの宴

【3択クイズ】AKB・坂道グループ写真集の秋元康のキモ素敵な帯コメ 〇〇に入る言葉はどれ?【全20問】

f:id:s-utage:20230809111801j:image

管理者:宴

どうも、こんにちは。

秋元康先生を敬愛してやまない宴です。

 

 

今回は『【3択クイズ】AKB・坂道グループ写真集の秋元康のキモ素敵な帯コメ 〇〇に入る言葉はどれ?【全20問】』を出題します。

秋元康先生の帯コメが毎回楽しみ!」という人には、おすすめのクイズとなっておりますので、ぜひ挑戦してみてくださいね!

 

【3択クイズ】AKB・坂道グループ写真集の秋元康のキモ素敵な帯コメ 〇〇に入る言葉はどれ?「全20問】

それでは出題させていただきます。

まずは例題をご覧ください。

 

例題 前田敦子(AKB48)「不器用」

AKBの前田敦子と、女優前田敦子には、東京と〇〇くらいの時差がある

A.青森

B.パリ

C.チリ

答 : B.パリ

というように、〇〇に入る言葉を3択の中からお答えください。

なお、所属グループの記載は写真集発売時点でのグループ名を記載しています。

 

問題は全部で20問です。

それではどうぞ!

 

【3択クイズ】AKB・坂道グループ写真集の秋元康のキモ素敵な帯コメ 〇〇に入る言葉はどれ? 1~10問

第1問 島崎遥香(AKB48)「ぱるる、困る。」

もう、君は困らなくていい。僕たちが〇〇〇する

A.何とか

B.お世話

C.土下座

答 : A.何とか

 

第2問 菅井友香(欅坂46)「フィアンセ」

菅井は親に紹介したい女子だ。だから、この『フィアンセ』も親に見せたい〇〇〇である

A.履歴書

B.気持ち

C.写真集

答 : C.写真集

 

第3問 渡邉美穂(けやき坂46)「陽だまり」

陽だまりは、〇〇〇〇だ。さっきまでそこにあったのに、ちょっと目を離した隙に、違うところに移動している。まるで、その温もりをみんなに分け与えているかのように……。渡邉美穂の微笑みは、陽だまりに似ている

A.きぶん屋

B.気まぐれ

C.ハンター

答 : B.気まぐれ

 

第4問 秋元真夏(乃木坂46)「真夏の気圧配置」

彼女だって、思い悩むことはあるだろう。それでも、日が陰らないのは、その笑顔が〇〇だからだ。

A.素敵

B.太陽

C.閃光

答 : B.太陽

 

第5問 星野みなみ(乃木坂46)「いたずら」

いつの間にか、もう20歳なんだね。あどけない表情の中に、時々、はっとするような目をするのは、子供扱いした誰かへの〇〇だろう

A.復讐

B.反撃

C.逆襲

答 : C.逆襲

 

第6問 今泉佑唯(欅坂46)「誰も知らない私」

今泉佑唯は、最近、自分の部屋の〇を変えたらしい。新しい自分を探して…。"誰も知らない私"は、見つかったのだろうか?

A.窓

B.鏡

C.枕

答 : B.鏡

 

第7問 柏木由紀(AKB48)「ゆ、ゆ、ゆきりん・・・」

確かに、〇〇〇〇と呼びたくなるだろう

A.ゆきりん

B.ゆきりぬ

C.ゆきぽよ

答 : A.ゆきりん

 

第8問 倉持明日香(AKB48)「耳たぶ」

倉持明日香は、みんなの近所に住んでいる〝キレイな〇〇〇〇〟だ

A.タビデ像

B.お姉さん

C.小野小町

答 : B.お姉さん

 

第9問 渡辺麻友(AKB48)「まゆゆ」

〇〇になんかなるな・・・

A.大人

B.芸人

C.美人

答 : A.大人

 

第10問 斉藤優里(乃木坂46)「7秒のしあわせ」

7秒、じっと見てあげてください。何だか〇〇な気持ちになるでしょう?

A.妙な

B.幸せ

C.温か

答 : B.幸せ

 

【3択クイズ】AKB・坂道グループ写真集の秋元康のキモ素敵な帯コメ 〇〇に入る言葉はどれ? 11~20問

第11問 篠田麻里子(AKB48)「Pendulum」

親愛なる麻里子様 せめて、この写真集だけでも〇〇〇〇させてください

A.付き合わ

B.抱きしめ

C.独り占め

答 : C.独り占め

 

第12問 小野恵令奈(AKB48)「恵令奈~14歳の夏~」

今の小野恵令奈を目撃できる僕たちは〇〇である。10年後、20年後に彼女の昔を語れるのだから。

A.伝説

B.噺家

C.幸運

答 : C.幸運

 

第13問 西野七瀬(乃木坂46)「普段着」

西野七瀬の〇〇している時の表情が素敵だ。つまり素顔の西野七瀬が素敵ってことだ。だから、写真集のタイトルを"普段着"にした

A.食事

B.演技

C.油断

答 : C.油断

 

第14問 山下美月(乃木坂46)「忘れられない人」

初めて会った瞬間から、忘れられない人がいる。その理由が知りたくて、また会いたいと思う。人は、それを〝〇〇〇〇〇〟という

A.恋に落ちる

B.運命のひと

C.ストーカー

答 : A.恋に落ちる

 

第15問 高山一実(乃木坂46)「独白」

等身大の自分でありたいと願う人は多いだろうが、高山一実ほど〝〇〇〇〇〇〟な人間はいないだろう。写真を見ればわかる。彼女のすべてに嘘がない

A.そのまんま

B.ありのまま

C.しぜんたい

答 : A.そのまんま

 

第16問 渡邉理佐(欅坂46)「無口」

話すことなんて何もない。君がそこにいるだけで〇〇だ

A.人生

B.最強

C.充分

答 : C.充分

 

第17問 伊藤万理華(乃木坂46)「エトランゼ」

雑誌の片隅にいても、伊藤万理華に目がいくだろう。圧倒的な〇〇〇がある。彼女はどこにも交わらない日常のエトランゼだ

A.存在感

B.ど迫力

C.純粋さ

答 : A.存在感

 

第18問 小嶋陽菜(AKB48)「どうする?」

誰だ、こんな美しい陽菜に〇〇〇のは?

A.育てた

B.させた

C.なった

答 : A.育てた

 

第19問 桜井玲香(乃木坂46)「自由ということ」

桜井玲香がこんな表情を見せるのは珍しい。

〝こうでなければいけない自分〟との決別の写真集である。彼女の〝〇〇〟は美しい

A.素顔

B.普段

C.自由

答 : C.自由

 

第20問 松井玲奈(SKE48)「きんぎょ」

君はきんぎょから、何に〇〇するつもりだ?

A.変態

B.変身

C.変装

答 : B.変身

 

***

 

お疲れさまでした!

これで『【3択クイズ】AKB・坂道グループ写真集の秋元康のキモ素敵な帯コメ 〇〇に入る言葉はどれ?【全20問】』は終了となります。

挑戦していただき、ありがとうございました!

管理者:宴
またのお越しをお待ちしております!!