Quizの宴

とにかくクイズを出題していきます。

Quizの宴

【呪術廻戦クイズ 全30問】この名言・名台詞を言ったキャラクターは?

f:id:s-utage:20240122184512j:image

管理者:宴

どうも、こんにちは。

「死んで勝つ」と「死んでも勝つ」は全然違う宴です。

 

 

今回は『【呪術廻戦クイズ 全30問】この名言・名台詞を言ったキャラクターは?』を出題します。

呪術廻戦の名言・名台詞が気になる!」という人には、おすすめのクイズとなっておりますので、ぜひ挑戦してみてくださいね!

 

【呪術廻戦クイズ 全30問】この名言・名台詞を言ったキャラクターは?

それでは出題させていただきます。

まずは例題をご覧ください。

 

例題

ツナマヨ

答 : 狗巻 棘

というように、出題した名言・名台詞を言った呪術廻戦のキャラクターをお答えください。

 

問題は全部で30問です。

それではどうぞ!

 

【呪術廻戦クイズ 全30問】この名言・名台詞を言ったキャラクターは? 1~10問

第1問

そういう小さな絶望の積み重ねが 人を大人にするのです

答 : 七海 建人

 

第2問

オマエは大勢に囲まれて死ね 俺みたいにはなるなよ

答 : 虎杖 倭助

 

第3問

”完璧”も”理不尽”も応える義務がどこにある? テメェの人生は仕事かよ

答 : 釘崎 野薔薇

 

第4問

寂しがりなんでね いっぱい人を助けて 俺が死ぬ時大勢に看取ってほしいんスよ

答 : 虎杖 悠仁

 

第5問

生き方は決めた 後は自分にできることを精一杯やるさ

答 : 夏油 傑

 

第6問

”運”ってのはよ 試されてナンボだろ 初めっから勝ちが見えてる賭けはつまらん

答 : 秤 金次

 

第7問

今は見守りませんか 大人の後悔は その後で良い

答 : 夜蛾 正道

 

第8問

命は懸けても 捨てる気はありません

答 : 伏黒 恵

 

第9問

私だけは 目を開けていたい

答 : 日車 寛見

 

第10問

呪いを 祓って祓って祓いまくれ‼︎ 自信も他人も その後からついてくんだよ!!

答 : 禪院 真希

 

【呪術廻戦クイズ 全30問】この名言・名台詞を言ったキャラクターは? 11~20問

第11問

全力で お兄ちゃんを遂行する‼︎

答 : 脹相

 

第12問

いい時代になったのだな 女も子供も蛆のように沸いている 素晴らしい 鏖殺だ

答 : 両面宿儺

 

第13問

俺達は 全身全霊で世界に存在している 当たり前過ぎて 皆 忘れてしまったことだ

答 : 東堂 葵

 

第14問

まだ子供じゃないですか 今ならまだ引き返せます

答 : 伊地知 潔高

 

第15問

タピオカって言うほどおいしいか?

答 : 三輪 霞

 

第16問

100年後の荒野で笑うのは儂である必要はない 呪いが人として立っていればそれでいい

答 : 漏瑚

 

第17問

「無関心」こそ 人間の行き着くべき美徳です

答 : 吉野 順平

 

第18問

愛ほど歪んだ呪いはないよ

答 : 五条 悟

 

第19問

なんで自分なんかのために必死になるんですか?

答 : 乙骨 憂太

 

第20問

皆言葉遊びが好きなのさ なぜなら人間は 言い訳をしないと生きていけないからね

答 : 真人

 

【呪術廻戦クイズ 全30問】この名言・名台詞を言ったキャラクターは? 21~30問

第21問

自分を肯定するために いつもの自分を曲げちまった その時点で負けていた

答 : 伏黒 甚爾

 

第22問

知らないの? この国では足の引っ張り合いが美徳なのよ

答 : 禪院 真依

 

第23問

どーせ誰も理解してくれないって腐るのも それなりに子供だと思うけど?

答 : 家入 硝子

 

第24問

自分にできることを精一杯頑張るのは 気持ちがいいです

答 : 灰原 雄

 

第25問

どんな形であれオマエが幸せなら 俺の願いは叶ったも同然だ

答 : 与幸吉(メカ丸)

 

第26問

超大事な話だ!! 心して聞け‼︎ オマエ 巨乳派? 微乳派?

答 : パンダ

 

第27問

後悔か さてどんな味だったかな

答 : 羂索

 

第28問

バイバイ 元気でね あんまり早くこっちにきちゃダメだよ?

答 : 祈本 里香

 

第29問

誰かを呪う暇があったら 大切な人のことを考えていたいの

答 : 伏黒 津美紀

 

第30問

女の呪術師が求められるのは”実力”じゃないの ”完璧”なの

答 : 西宮 桃

 

***

 

お疲れさまでした!

これで『【呪術廻戦クイズ 全30問】この名言・名台詞を言ったキャラクターは?』は終了となります。

挑戦していただき、ありがとうございました!

管理者:宴
またのお越しをお待ちしております!!